カラーバー1

おかげさまでシグネットリングは沢山の方に

見に来て頂きありがたいばかりです。

 

遠方からの方もわざわざご来店頂き本当にありがたく思います。

 

ご来店前にもっと商品を見て頂けるよう、インスタもそろそろ初めていこうかと思っております。

 

さて、本日はmade in USAのAnsonというメーカーの商品をご紹介いたしますね。

メンズの小物を作っているメーカーです。

タイピン、カラーピン、カフリンクス、ラペルピンなどが商品になっております。

 

その中でも、箱付きで見つけた、プレゼントとしてお渡ししても問題ない商品のご紹介を致しますね。

 

 

タイバーとカラーピンになります。

 

 

 

こちらはダイヤ付きのカラーバー、カラークリップになります。

ネクタイの結び目下にカラー(襟)を両サイドからつまんでバーを渡して、ネクタイを下から

押し上げるアイテムになり、ネクタイに立体感を出します。

このカラーバーカラー(襟)にホールがなくても使える物ですので

特殊な加工のないシャツでもお使い頂けます。

ただ、襟の形状、開き方などで届かない場合もありますので、ご検討の際は

シャツを着てきて頂けると、ジャストサイズが見つかるかなと思います。

 

※珍しいですがアジャスターするカラーバーもあったりします。

 


 

 

こちらはタイバーです。

角にダイヤが入っており、高級感ありますね。

ゴールドは鏡面ではなくテクスチャーが入っており、輝きが抑えられているので

いやらしさがなく落ち着いた雰囲気が出ております。

 

 

 

こちらはセット物ですね。

 

 

 

どれも、きれいな状態なので、先輩や後輩、お世話になった方、彼氏様

などにプレゼントするにお使い頂いても良いかと思います。

 

箱無しものは多種多様でご用意があります。

 

是非ご来店頂き、実際に見てみてください。

 

 

最後にフリーメイソンのピンも金色、銀色と取り揃えております。

 

 

 

お問い合わせは下記まで

 

TEL 03-3567-1088 FAX 03-3567-1088

old&new 店主 http://www.oldandnew-web.com/

コメント