シグネットリング8

本日も寒いですね。

週末は18度くらいまで上がるそうですが、まだ2月なので

油断はできませんね。

体調崩さないように致しましょう。

 

 

シグネットリングを購入していただける方はほとんど男性になるのですが、

購入後に彼女さんや、奥さんに取られてしまったということを聞きます。

 

そこで、今回は少しボリュームを落としたシグネットリングのご紹介を致しますね。

 

 

 

まず1つ目はスクエア型のリングになります。

 

 

 

トップ部分もほとんど厚みが変わらないリングになります。

 

 

 

 

自分の小指約11号にリングを入れてみました。

サイズ調整は出来ますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

地金はK9になります。

金額は53000円になります。

 

 

 

 

続いて2個目のリングはオーバルになります。

アーム部分にもしっかり彫が入っており、

ボリュームがなくてもしっかり存在感のあるリングになっております。

 

 

 

 

再度からの写真です。

 

 

 

ここまでしっかりデザインされたものは少ないと思いますので

気になる方は是非ご連絡ください。

 

 

 

地金はK10でこちらは年代が判明しており、1900年代になります。

金額は68000円です。

 

 

 

次回もボリューム抑えめのリングのご紹介を致しますね。

 

コメント